ただのみょみょBLOG

アメリカ生活、英語学習、発達障害、ゲームなどなど。

スポンサーリンク

集え、再び…人狼ジャッジメントの公式イベントは間近?!

f:id:tadanomyomyo1:20191127012759p:plain

2019年2月に「人狼ジャッジメント一周年記念祭イベント」がありました。それから約9か月が過ぎ、ソライロのTwitterを見ていると、「そろそろ次のイベントをする予定なのか??」と匂わせるような言葉がちらほら見受けられるようになりました。

今回は、ソライロのツイッターなどを通して、人狼ジャッジメントの新イベントについて探っていきます。

人狼ジャッジメント【公式】からのアンケート

しばらく静かだった人狼ジャッジメント【公式】から、最近、立て続けにいくつかのアンケートが行われました。

『なりきりキャラクター』・『役職』の未公開アートワークについて

 キャラクターたちの未公開イラストなどを公開してくれるのですか??今までキャラクターの服装は(首から下については)公式の資料がなく、各自で想像をめぐらし楽しんでいましたが、とうとう公式から衣装が公開されるってこと??楽しみすぎます!

役職の未公開イラストも、気になりすぎます。

グッズについて

 グッズについては、前回のイベントで数がまるで足りず、トラブルになっていましたね…。

今回イベントをするなら、どんなグッズを販売してもオッケーですが、数を来客に見合うくらい準備してほしいなあと切に思います。

イベント会場について

 これも2月のイベントで予想外に人が集まり、入場制限がかかったことから今回アンケートしているのでしょう。

イベントに向かったファンが入りきれないのは悲しすぎるので、今回は参加者全員収納できるサイズの会場を、ぜひとも押さえて欲しいところです。

そして「集え、再び…」

 で、本日のツイートがこれ笑。最近匂わせブームですね。

イベントについて具体的になり次第、ソライロさんが詳細を発表してくれるでしょう。今から正座待機で、正式発表を待ちたいと思います。

まとめ

以上、多分2020年(?)に行われるであろう、人狼ジャッジメントの公式イベントについて、推測してみました。

www.tadanomyomyo.net